カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.10.28(木)

癒しを求めて

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの石本です。

10月に入ってからも残暑厳しい日が続いていましたが、最近一気に肌寒くなり、マスクの息苦しさが和らいだことに秋を感じている今日この頃です。季節の変わり目で体調を崩しやすい時期かと思いますので皆さんお体には気をつけてお過ごしください。

このご時世なので出かけるとしてもあまり人が多い場所には行けないということもありますが、元々密な場所が苦手な私は、休日にはいつも自然に囲まれたカフェを探し求めては訪れています。山の上にあったり、海の目の前にあったり、田んぼに囲まれていたり...。自然といっても様々ですがそういった景色の良い場所で何も考えずぼーっとコーヒーやケーキをいただくのが私のリフレッシュ方法の一つです。

ここで、過去に訪れたカフェでの写真をお見せしたいと思います。

blog2021102801.jpeg

blog2021102802.jpeg

blog2021102803.jpeg

blog2021102804.jpeg

いかがでしょうか。

私の写真のセンスは置いておいて、本当に素敵な場所ばかりではないでしょうか!どこもとても景色が素晴らしく非常に癒される空間です。

福岡は、車で少し走れば都会からこういった場所へ行くことができるのが大きな魅力の一つだと思います。それに、私は田舎育ちなのでこういう場所の方が安心するし、落ち着きます笑

まだまだ行きたい場所がたくさんあるのでこれからも田舎のカフェ巡りをしたいなと思っています。
とてもオススメなので皆さんも是非一度お休みの日に自然いっぱいのカフェに行ってみてください!

以上、家賃債務保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター石本のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ