カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.11.03(水)

温泉

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。東京本社の森田です。

季節が移り、過ごしやすい季節「秋」がきています。
秋と言えば、やはり紅葉、秋刀魚などでしょうか。
季節ごとの楽しみ方は人それぞれですが、私個人としては、温泉に行き、露天風呂に入って、ゆっくりと過ごしたいです。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて、話にも出ましたが、9月中に温泉旅館に行ってきたので、行ってきた温泉について話したいと思います。

今回私が行ったのは鬼怒川温泉です!
鬼怒川温泉は栃木県にある温泉街ですが、川下りなどもできるほど自然が満載でした。

blog2021110301.jpg
blog2021110302.jpg

この時、川下りは予約が必要ということで出来なかったのですが、川下り中の船が橋の下を通っており、とても楽しそうでした。カップルや家族で乗っている方が多かったです。
次回来た際には、ぜひとも乗ろうと思っております。

温泉旅館ということで食事も楽しんできました!

blog2021110303.jpg

すべてとても美味しく頂きました。
やはり旅館での食事ならではの様々な種類を少しづつ食べられる贅沢。
最高でした。


次に行ってみたいと思っている温泉は仙台にある、秋保温泉です。
これは単純に仙台に行きたいからというのがあります。
仙台での案内人がおりますので、楽しませてくれるだろうと思います。

ぐんぐん気温が下がり、寒い季節になってきておりますので皆様体調に気を付けてお過ごし下さい。

以上、賃貸保証のフォーシーズ東京本社営業本部森田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« マグロ!   ||   ドライブ »

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« おとうとができます   ||   »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ