カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.11.18(木)

釣り

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。東京本社営業本部第3グループ湯浅です。
緊急事態宣言が明けましたが、なかなか行きたいところに行けず、ちょっと残念な気持ちを抱えている方も多いかと思います。皆さんコロナで大変だと思いますが頑張っていきましょう!!!

私の趣味は以前からブログにも書かせて頂いてますが釣りです。
今回も釣りに行った時の話を書かせて頂きます。

自宅から現地まで約1時間半、夜中3時に出発し4時半過ぎに到着、到着後すぐに釣りをします。
寝不足ですが好きな事となると関係ないですね。

今回は曇り空のなか、とある一級河川で釣りをしました。

blog20211118.png

今回はキャッチ&リリースをさせて頂きました。
最近はコロナウイルスの影響もあり、密になりにくいため釣りがブームになっている一方で、発生するゴミについては問題視されています。ゴミ問題については昔から言われている事ではありますが・・・
釣り場にゴミを捨てるなんて、釣り人としてもってのほかですね。
と言いつつも、故意でなくとも釣り中に糸が切れるなどして結果的にゴミを出してしまったということはあると思います。
釣り具メーカーも環境に配慮した釣り具を出していますが、それでも2015年~2025年でプラスチックゴミが3倍増えると言われています。
近い将来、ゴミが漂っている海を見ることになってしまうかもしれませんね。
大規模なことは出来ませんが、一番大切なのは、一人一人がルールを守っていく事だと思います。

以上、オフィス保証のフォーシーズ東京本社営業本部第3グループ湯浅のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 映画の秋   ||   一人旅 »

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ