カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.11.23(火)

癒しをお届けします

[ 新宿スタッフ ]

お疲れ様です。新宿支店の浦田です。

気づけば11月も後半に入りました。2021年もあと1か月程で終わってしまいます。
去年、コロナウイルスの影響で思うように外出できない日々が続き、来年は遊びまくるぞ!と決意をした記憶がありますが、今年も同じ気持ちで新年を迎えることになりそうです。

長引く自粛生活...本当にストレスが溜まりますよね。今日はそんな皆さまに癒しをお届けできればと思っています。

blog2021112301.JPG

紹介します。マイクロブタのミュシャちゃんです。
そうです。またブタの話をします。

私は以前より、自分へのご褒美と銘打ってマイクロブタカフェへ通っています。
このカフェはブタが家族へ迎えられるまでの人に慣れる場、いわばブタの保育園のような位置づけの為、推しブタを作ってもすぐに卒業してしまう...と、推しは作らずただその場にいるブタを愛でるというルールを自分の中で決めて通っていました。

ただ、ミュシャちゃんを一目見た瞬間に私の心は完全に奪われてしまったのです...。
今日は、私の推しブタであるミュシャちゃんの魅力をお伝えします。

blog2021112302.JPG

まずは、このお腹。
ミュシャちゃんは今年6月に生まれたばかりで、他のブタと比べてもまだかなり小さいブタです。しかし、このお腹は、他のブタに負けず劣らず、むしろ一番大きいレベルです。水風船のような感触で、出来ることならずっと触っていたかったです。

blog2021112303.JPG

続いて、この態度。
普通、マイクロブタカフェのブタは、人が近くに座るとすぐに上に乗ってくれます。場合によっては、場所の取り合いで喧嘩をすることだってあります。しかし、ミュシャちゃんのこの態度をみてください。私含め数人が近くに座っているにもかかわらず、全く気にせずこんな姿勢で横たわり、店員さんがお腹をなでるのをただひたすらに待っているのです。

blog2021112304.JPG

最終的に私の上に乗ってくれたのですが、ミュシャちゃんがどこにいるかわかりますか?
上の黒いブタではないです。そのブタの下によく見るともう一匹ブタがいるのがわかりますか?それがミュシャちゃんです。一匹に上に乗られ、一匹に踏みつぶされているこの状況ですら、ミュシャちゃんは気にせずぐっすり眠っていました。

blog2021112305.JPG

これは、私が時間になり退席した際のミュシャちゃんです。普通のブタは自分が乗っていた人が退席すると、他の人で空いている場所を探し歩き回るのですが、ミュシャちゃんは、私がいたところに横たわっていました。異常です。


どうでしたか。終始、私に癒しをくれたミュシャちゃんの魅力が少しでも皆さまに伝わり、少しでも癒しになっていたら幸いです。

以上、賃貸保証のフォーシーズ新宿支店浦田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新宿スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
  ||   七五三 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ