カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.11.12(金)

今日の道シリーズ

[ 横浜スタッフ ]

おつかれさまです。
横浜支店の大和田です。

気付けば11月を過ぎ、肌寒い時期になってきました。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

何を書こうかとスマホの写真フォルダを漁っていたところ、懐かしい写真がちらほらと出てきたのでそんな懐かしい写真について書くことにしました。

自分でもびっくりですが、今年で入社して4年目の大和田です。
営業に慣れていない1、2年目の時に頻度は少なかったものの同期へと写真を撮って送ることが何度かありました。
題して、「今日の道シリーズ」です。
道じゃない時もあるのですが、その一部をご紹介します。

記念すべき第1回目の写真です。

blog2021111201.jpg
研修生の時に飛込営業を回っていた際の道になります。Googleマップ先生に任せているとたまにとんでもない道を案内されるときがあるので油断できません。
同期の反応は「ワロタwwそこ東京??」みたいな感じだった気がします。

blog2021111202.jpg
これは高尾駅から直帰したときの写真です。冬に桜が綺麗に咲いており、駅のホームからも見えていたのが印象的でした。

blog2021111203.jpg
夏っぽい写真です。少し色味を加工して盛ってます。

blog2021111204.png
これはわりとお気に入りの写真です。写真だとわかりづらいかもしれませんが、めちゃくちゃ道がまっすぐです。夏の暑い日に「この道を向こう側まで行くのかー...」というなんとも言えない気持ちになった記憶があります。

今思うと、突然「今日の道」という一文と写真だけ送られきた同期はわりと困ったんじゃないかと思いますが、たまに桜の写真等返ってきたので嬉しかった記憶があります。

普段営業でまわっているだけだと何とも思わない道ですが、写真に撮って同期に送るだけでなんだかいい感じの思い出になるのでお勧めです。

以上、学生保証のフォーシーズ横浜支店大和田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

横浜スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 寒川神社   ||   食欲の秋 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ