カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.11.21(日)

うちの嬢

[ 広島スタッフ ]

お疲れ様です。
広島支店 大槻です。

季節の変わり目ですが、皆様お元気にお過ごしですか?
私は朝晩がかなり冷え込んでいるので、目が覚めても布団から脱出できず毎日時間との闘いのように急いで身支度を行っています。

話は変わりますが、7月に私の姉夫婦に娘が誕生しました!
大槻家初孫という事で、父を筆頭に家族そろって溺愛しております。
しかし、私は実家が京都でなかなか帰省することが出来ず、まだ一度しか姪っ子に会った事がありません。
そのため、「家族アルバム みてね」という家族で共有できる写真アップロードアプリで姪っ子の成長姿を毎日楽しみに見ています。コロナ禍において、こんな身近に姪っ子を感じられるなんて、なんて素晴らしいアプリだ!と感じております。
お子様がいらっしゃる方は是非ご家族のためにもご利用ください!(「みてね」の回し者ではございません。)

そんな姪っ子も4か月目。
体重はなんと、9キロ。大切なことなので2回言います。9キロです。
お、大きい・・・!!!!
円盤投げ、砲丸投げ、ハンマー投げを一通り行ってきた私の姉ですら腱鞘炎になっていると聞きました。かなり重量のあるエンジェルになっている模様です。
確かに写真で見ても、むっちむちなのです。

そんな写真を見ながら、ふとジブリ「千と千尋の神隠し」の某キャラクター、いえ、坊キャラクターに似ている事に気づき、ぽろっと家族ラインで言ってみました。
すると、翌週にこんな写真が家族ラインに投下されたのです。

blog20211121.jpeg

私の母、渾身の力作だそうです。
女の子という配慮があり、「坊」から「嬢」にアレンジされています。
私が帰省する時にお披露目会が開催されるようなので、実物の嬢に会うのを心待ちにしています!
もし嬢が気になる方がいらっしゃれば、最高にキュートな嬢を私のスマホに沢山おさめてきますので、いつでもご連絡ください。私に嬢自慢をさせてください。

以上、外国人保証のフォーシーズ広島支店大槻のフォーシーズブログでした。


毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

広島スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
  ||   のみもの1週間 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ