カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.11.24(水)

お散歩

[ 名古屋スタッフ ]

お疲れ様です。名古屋支店の工藤です。
最近は寒い日が続くようになりましたね。普段、服を買うことがもったいないと思う私でもそろそろ買わなきゃなと思う季節になりました。


本題ですが、2か月程前に『愛・地球博記念公園』に行ってきました!!目的はコスモスだったのですが、満開予定までは半月程早く綺麗に咲いているか心配しながら行きました。コスモスが咲いている場所は最寄り駅から比較的近めで、コスモスが見えた瞬間に「おお!」となりました。見るとオレンジ色のキバナコスモスが一面に咲き誇っていました。更に気温も丁度良く、ポカポカしていました。

blog2021112401.jpg

この写真の真ん中にある道から来ました。

blog2021112402.jpg

コスモスが咲いている範囲は広く、コスモスがない場所は大きな芝生の広場になっていました。広場には寝ている人やタンクトップでキャッチボールをしている人等...色んな人がいましたが、私はシャボン玉を使って遊んでいました。大人になって何を言うかと思われるかもしれませんが、小学生ぶりのシャボン玉は意外と難しく、細かいシャボン玉を吹くのも大きいシャボン玉を吹くのも上手くいかなかったです。シャボン玉は難しかったですが、写真を撮った時に人(顔)がシャボン玉に入っている様に見える写真を撮る事に成功しました!

チャレンジには成功したのですが、完全に疲れ果てていました。公園に来たのも昼過ぎだったので、既に夕方になっていてみんなで芝生の上に座り、楽しそうに走り回る子ども達を眺めてポケーっとしていました。やっぱり、子ども達の体力には敵わないなと思いました(笑)

blog2021112403.jpg

今回、私が行った『愛・地球博記念公園』のコスモスの時期はもう過ぎていると思いますが、他にもサイクリングコースや「サツキとメイの家」等、様々なものがあります。更に、来年にはジブリパークができるようなので、ジブリ好きの方は是非行ってみてください。

以上、家賃債務保証のフォーシーズ名古屋支店工藤のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
«   ||   癒しをお届けします »

名古屋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ