カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.12.09(木)

引っ越ししました!

[ 新宿スタッフ ]

お疲れ様です。新宿支店の眞鍋です。ようやく冬らしい寒さになり、段々と日が暮れるのも早くなってきましたね。日中に浴びる日光が少ないと、気分が滅入りやすいそうなので、皆様積極的に日差しを浴びていきましょう!

さて、10月のことではありますがパートナーと生活を始める為に引っ越しを行いました!引っ越し先はお相撲さんで有名な両国になります。両国は初めて住む町ですが、とても粋な町ですね・・・すぐ気に入りました!
有名な場所も多く、両国国技館はもちろんのこと、江戸時代の文化を展示している江戸東京博物館など休みの日などは散歩しても飽きないですね。後は少し歩けば浅草やスカイツリーまで行けちゃいます。
晴れの日には隅田川を散歩しながら、流れる川や水面を走る船などを見ると、穏やかな気持ちになれます。また隅田川は季節に応じて春には桜、夏には花火大会もあるので今後の楽しみの一つになりました。

散歩していると蕎麦屋や天ぷら屋が多く、江戸っ子な町らしさが飲食店に出ています。グルメな私は色々目移りしてしまうのですが、その中でも一番気に入っているのは・・・ちゃんこ鍋です!

blog2021120901.jpg

画像のちゃんこ鍋はいつも行くお店で、良心的なお値段で具材は沢山入っており、とても美味しいです。あとはちゃんこ鍋だけでなくお刺身やおつまみ等も全て美味しいので、気になる方はぜひ眞鍋までお問い合わせください。
ちゃんこ鍋の〆はいつも雑炊なのですが、お店の女将からご飯をサービスでいつも大量に頂きます・・・・・。そのうち私も関取になれそうですね!
美味しいので、ぜひぜひ皆様も両国に遊びに来てみてください、紹介した場所以外では温泉もありゆっくり過ごすには快適ですよ!

最後に引っ越し祝いで友人から頂いた杯を掲載します。
綺麗な杯で飲む日本酒はまたちょっと特別な味がしますね!

blog2021120902.jpg

以上、外国人保証のフォーシーズ新宿支店眞鍋のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新宿スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ