カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.11.01(月)

目指せ立派な建築家

[ 名古屋スタッフ ]

お疲れ様です。名古屋支店の滝川です。

最近、急に寒くなりましたね。朝起きるのがつらい季節になってきました...。
気温差で体調崩さないように頑張りましょう!

このご時世で家で過ごすことも多くなり、ゲーム実況の動画を見ることにはまっております!!
更に見ていると実際にやりたくなるもので...
動画に感化されFPSのゲームや、直近ではレゴブロックのようにいろいろ組み立てて建築をしていく某ゲームをやり始めました。

飽き性なので続くか心配でしたが、始めてからは時間を忘れるくらいにはまっております。

blog2021110101.png

基本はサバイバル生活をしながら、遊び方は自分次第というゲームなので、今は鉱石をたくさん取るためにひたすら採掘しています!
夢中で鉱石取っていて、気づいたら2時間経っていたなど普通にあります(笑)

またそのゲームの醍醐味はやはり建築です!
ネットで検索すると本当にこれ作ったの!?とびっくりするような建築物の写真がたくさん出てきます。
私もおしゃれな建築物建てたいと意気込みだけはあるのですが、頭の中でまったく設計図が思い浮かびません。

とりあえず自分の家を建てましたが、センスの無さに心が折れかけています...。
得意な方いらっしゃいましたら、アイデアお待ちしております(*- -)(*_ _)

同期にめちゃくちゃオススメをして、こちら側に引き込んだので、一緒に立派な建築家を目指していきたいなと思います!

blog2021110102.png

以上、テナント保証のフォーシーズ名古屋支店滝川のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« ドライブ   ||   AWAJI ROBO SOFT »

名古屋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« お散歩   ||   世界三大珍獣 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ