カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.12.08(水)

京都旅行

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの西田です。
だんだん気温が下がってきてお鍋やおでんが美味しい季節になってきましたが、皆様はどんなご飯を食べていますでしょうか。
私は今期の冬のレパートリーにスンドゥブが追加されました。小鍋のままあつあつを食べるので体が温まっておすすめです。

さて、先日かねてよりの念願であった京都へ旅行に行きました。
学生の頃も修学旅行で京都に行ったのですが、その頃はお寺や庭園の良さなんて分からなかったので拝観料が惜しいとすら思っていました。今ではお寺の修繕維持に貢献できるのであれば光栄なことだと思えるようになりました。

1泊2日の旅行で思ったよりいろんなところを回れてよかったのですが、困ったのはお参りの時です。参拝の時に「あまりお願い事ばかりしない方がいい」と聞いたことがあったので、とりあえず近況報告をしたり、意気込みを伝えようとしたりしましたがアドリブではなかなか意気込むことが見つからず案外難しいなと思いました。ですが、きっとそんなに期待されても困ると思うので、こちらもそんなに身構えないほうがいいのかもしれません。
次行くときは参拝するお寺の歴史についても調べてから行こうと思います。

ちょうど紅葉が見ごろ時期だったため、景色に癒され、七五三にきていた子どもたちに癒され、庭園に癒され、美味しいご飯に癒され、とても心が清らかになれました。

blog2021120801.jpg
blog2021120802.jpg
blog2021120803.jpg

また仕事と日常を頑張って、たまに心を癒しに行きたいと思いました。

以上、家賃保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター西田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ