カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.12.31(金)

クリスマスパーティー

[ 新宿スタッフ ]

お疲れ様です。新宿支店第1グループ浦田です。
関東でも最低気温がマイナスになるなど大寒波が来ておりますので体調崩さないようにしたいですね!

クリスマスと言えば皆さん大切な方や自分にプレゼントを購入したり、普段行かないようなお店に行かれたりと特別な1日を過ごされる方が多いと思いますが皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか。
私達夫婦は特別な1日にしようといつも仲良くしていただいているNさん夫妻とクリスマスパーティー、略してクリパをしました。
コロナ禍ということもあり、今回はお店には行かずに自宅で行いましたが、どなたにも負けないほど豪華です!!!!(ただ私は一切作っておりません!!!!)

blog2021123101.jpg
blog2021123102.jpg
blog2021123103.jpg
blog2021123104.jpg
blog2021123105.jpg
blog2021123106.jpg
blog2021123107.jpg

料理できる人って素敵ですよね。Nさん尊敬します!
2022年は私も少しは料理をしようかと思います。

最後に、オミクロン株など新型コロナウイルスの影響がまだございますが、早期終結し皆様の笑顔があふれる世界となることを祈りつつ最近のマイブームであるマイクロブタの写真でブログを締めさせていただきます。

blog2021123108.jpg

以上、賃貸保証のフォーシーズ新宿支店浦田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新宿スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ