カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.12.10(金)

限定品

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。東京本社の水流です。

最近の楽しみはコンビニをパトロールし、期間限定のビールを見つけることです。先日プレモルの黒ビールにやっと巡り合えました。翌日買い溜めしようとしたら既に売り切れでした。非常に残念でしたがこのレア感がたまりません。

blog2021121001.jpg
ある時はシャリにワサビしか乗っていない謎のおしゅしが数量限定で出現したと聞き、急いでゲームセンターへ捕獲しに行きました。我が家には既に3体の寿司ネタ有りのおしゅしがいますが、加わったワサビは限定なだけあり異彩を放っております。

blog2021121002.jpg
「ソースカツ丼も絶対に頼め」という口コミで溢れる人気ラーメン屋に大雨の中並び1番目に入店できた時は、ラーメン&ソースカツ丼で頭がいっぱいでした。
しかし注文をとりに来た店員さんに「先着8名にお出ししている炙りチャーシュー丼いかがですか?」と言われプチパニック。
モチモチの太麺を勢いよく啜り熱々の醤油スープで流し込んだ後に、サクサクの衣に甘辛ソースが絡んだこれまた熱々のカツを頬張っている自分を想像していたのだから迷う必要なんてないのです!今更チャーシュー丼に上書きなどできる訳がないのです。答えは決まっています。

「ぜひおすすめのチャーシュー丼を」

blog2021121003.jpg
典型的な限定品に弱い人間であると自覚する出来事でした。

以上、家賃債務保証のフォーシーズ東京本社営業本部水流のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ