カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.12.30(木)

料理にはまった理由

[ 千葉スタッフ ]

お疲れ様です。千葉支店青木です。
緊急事態宣言が明けてから数か月が経ち、今まで我慢していたおでかけをした人も多いのではないでしょうか。
私もやっと外出を楽しめるようになり嬉しい限りです。

先日、両親が緊急事態宣言も明けたということで1年ぶりにはるばる私の家に遊びに来てくれました。
コロナ禍のおうち時間ですっかり料理にはまった私は、ここは力の入れどころといわんばかりに気合を入れておもてなしをしました!

blog2021123001.jpg

いかがでしょうか。
中央にある海老カツは、私が好きな料理アカウントのインスタグラマーさんが公開しているレシピを真似してみたのですがはんぺんをいれるだけで簡単にふわふわ海老カツができるのでとってもおすすめです!
この時初めて海老カツを作ったのですが、それ以来枝豆を入れてみたりとアレンジして楽しんでます♪

blog2021123002.jpg

みんなで食べるご飯には食後のデザートが必須です。
母が送ってくれたリンゴでアップルパイを作りました。
こちらも我ながらとても美味しかったです。

何を作ろうかな~と考えSNSやアプリでレシピを探すところから、実際に誰かが自分の作った料理を食べて喜んでくれるまでの一連の過程が大好きなので、料理にはまったんだと思います。
これからもっと腕を上げていきたいですね!

近いうちに姉夫婦が遊びに来てくれる予定なのでまたおもてなしできたらいいな~と考えています。

以上、テナント保証のフォーシーズ千葉支店青木のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

千葉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ