カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.12.29(水)

雪の中の牛タン旅行

[ 埼玉スタッフ ]

お疲れ様です。埼玉支店永友です。
最近は、毎日寒さとの戦いでコート、マフラーはどこに出かける時も手放せません。
屋内と屋外で寒暖差がすごくて、体調を崩す方も多いと聞きますので、皆さんも寒暖差に気を付けて毎日過ごしてください。

さて、最近私は宮城へ行ってきました。
昔からちょくちょく旅行はしていたんですが、東北地方は初です。
もともと興味はあったんですが、行く機会もなく、コロナもあり行けていなっかたので念願かなっての旅行でした。
仙台駅から外に出た瞬間の感想は「寒い」でした。東京の寒さとは別格の寒さでした。雪も降っており冬に来たのはミスったと思ってしまいました。
しかし、寒さになれてしまえば冬の仙台は最高に味のある物でした。
初日に行った松島は、雪と海と夕日が最高にマッチし幻想的世界観を見ることが出来ました。

blog2021122901.jpg
blog2021122902.jpg

そして何より、暖かいご飯がいつも以上においしく感じれました。
仙台と言えば牛タン!!!!
牛タン、牛タン、牛タンと二日間のご飯はほぼ牛タンを食べていました。
塩だけで味付けした牛タンも、みそ味の牛タンも、牛タンシチューもどれも絶品でした。
本来であれば、牛タンの写真を載せるべきですが、食べるのに夢中で写真が一枚もないので、ぜひ皆さん現地に行って食べてみてください。とてもおいしいので。

以上、店舗保証のフォーシーズ埼玉支店永友のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

埼玉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ