カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.01.24(月)

唯一の外出

[ 千葉スタッフ ]

お疲れ様です。千葉支店の小竹です。

年末年始のお休みは、皆様どのように過ごされましたでしょうか。
私は、THE 寝正月 といった感じで特に何をするわけでもなく、家でゆっくりと過ごしておりました。

そんな私ですが、スーツを買いに、以前友人にお勧めしてもらったスーツ屋さんへ、唯一出かけました。
実はずっとスーツを購入したく、ワクワクしながら入店すると、店内ポスターに大きく「2着購入で割引セール開催中!」の文字が。ちょうどいい機会だと思ったものの、お財布と相談し2着買ってしまおうかと少し悩みました。すると、そんな私の悩みを察知したのか、すぐに店員さんが飛んできて相談に乗ってくださいました。

ダークグレーっぽいものが欲しいと店員さんに伝えると何着も持ってきてくれ、私に似合うものをピックアップしておすすめしていただきました。
私はスーツに関して不勉強でして右も左もわからない中、店員さんにほとんどお任せするような形でじっくりと選ばせてもらいました。
その結果、お財布と相談していたことも忘れ、気が付けば2着購入していました。店員さんのおすすめ力恐るべしでした。親身に相談に乗っていただいた店員さんのおかげで、どちらのスーツもお気に入りで、着るだけでお仕事のモチベーションも上がりそうです。

blog20220124.jpg

新年の始まりとともに、この新しいスーツを着て、引き続きお仕事に邁進する所存です。

以上、学生保証のフォーシーズ千葉支店小竹のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

千葉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ