カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.01.08(土)

趣味が見つかりました

[ 新宿スタッフ ]

お疲れ様です。新宿支店の紙谷です。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
無趣味な私は休みの日になるとダラダラしがちですが、ついに趣味が見つかったのでここでご報告させて頂きます!

今までぼんやりとやりたいな~と思っていたのですが、ついにやりました。

ダイビング!!!

夏にするイメージがありますが、冬でも快適にできました。
潜る場所や季節によってスーツを使い分けることでいつでも潜れるみたいです。
今回私が着たのはドライスーツという1番保温性が高いもので、中に水着ではなくスウェットなどの服を着てその上からスーツを着ていたのでそこまで寒くなかったです。
ダイビングをしてみて1番驚いたのが、中に着ていた服が濡れてないという事実!
ドライスーツすごい!!
海に潜ったのに濡れているのは髪の毛だけ、という不思議な感覚でした。

実際に海に潜ってみると、水族館で見たことのある魚が目の前で泳いでいるのでテンション爆アゲです!!
元々生き物を見るのが好きなので水族館や動物園に行って見ていたのですが、ダイビングでは間近で見られる感動にハマりつつあります...!
その日に見たのは小さめの魚が多かったので、いつかウミガメやクジラなど大きなものがいるところにも行ってみたいなと思っています。
冬の海は水も透き通っていて綺麗だったので、夏もいいですが冬にやるのもおすすめですよ。
まだ1回しかやってないですが、これから「趣味は?」と聞かれたら「ダイビング!」と答えようと思います。

blog20220108.jpg

以上、店舗保証のフォーシーズ新宿支店紙谷のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新宿スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ