カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.02.03(木)

[ カスタマーサポートセンター ]

初めまして。カスタマーサポートセンターの赤澤です。
自称ダイエッターですが去年の4月から5kg増えて戻りません笑!

今年、社会人になって初めてのお正月を迎えました。なんと!祖母が!もう貰うことはないと思っていたお年玉を用意してくれていました!!!さすがに断ったのですが、孫にお年玉を渡すことが年に一度の楽しみという事で...悩んだ結果、有難く受け取ることにしました。帰省することはできなかったので、電話で年始のご挨拶、お年玉は振込。なんだか残念な気持ちに...。祖母は、わたしの顔が見たかったと言っていました。

なにか、祖母が喜ぶことがしたい...!

そして閃きました。
そうだ、プリクラを撮ろう!

早速撮りに出かけました!場所は天神の某ゲームセンター!女子高校生やカップルが多くいる中、1人でゲームセンターに乗り込みます!

初めに化粧台へ向かいました。化粧台は3台あり、そのうち2台は女子高校生が使用中。ちょうど1台、まさにわたしのために空いているようでした。

お気に入りのリップを塗り、いざプリクラ機へ!
久しぶりのプリクラに、操作方法があまり分からず、焦りましたが、無事に撮影&落書き完了!そして...

な ん だ か た の し く な っ て き た

隣のゲームセンターと向かいのゲームセンターでも1人プリクラを制覇しようと思いつき、はしごをすることに!

2回目は、1回目とは違う機種にしました。しかし落書き機能がついていなかったことが残念でした。
3回目はラウ○ンで撮りました。1回目と同じ機種があり、しかも値段が100円安い!!!即決でした。3回目の撮影では、プリクラ機を使いこなせた気がしました。

恥ずかしさはなく、楽しさと有能感、高揚感で溢れていたと思います。
正直、楽しすぎてよく覚えていません。

撮影後、なんだかほくほくした気持ちで帰宅し、祖母への手紙にプリクラを入れました!
祖母には、高校生の頃からプリクラをあげていたので、きっと祖母の家には、わたしのプリクラが沢山あります。

blog2022020301.jpg

その中でもわたし1人、はっきりと大きく写っているものは今回が初めてです。まさにオンリーワン。
プリクラの加工された顔でも、祖母がわたしを見間違えることはないでしょう!そう、1人プリクラならね。

blog2022020302.jpg

数日後、祖母からお礼の電話をもらいました。プリクラをとても喜んでくれました。
ただ、痩せたねと褒めてくれて、太ったと話しても信じてもらえませんでした。
...次会うまでに6kg痩せたいと思います。

以上、店舗保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター赤澤のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 365   ||   お帰りなさい!! »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« ○○満喫   ||   運命の一杯 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ