カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.01.29(土)

運命の一杯

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。
カスタマーサポートセンターの藤田です。

ついこの間、2022年を迎えたばかりだと思っていたのに、もう1月が終わりを迎え、2月に入ろうとしています。しかし、寒い日はまだまだ続きますので、体調管理はしっかりと行っていきたいと思います。

話は変わりますが...今回は、最近飲んだ飲み物の中で、印象に残った一杯を紹介しようと思います。

それは、ラテアートです!!

つい先日、友人と一緒にカフェに行きました。
元々行きたかったカフェが満席だったため、近くにいいカフェがないかと調べた結果、ラテアート専門のカフェを見つけたので、予定を変更してそちらに出向くことに。
注文する時にラテアートの絵柄は指定することはできませんでしたが、来てからのお楽しみというのも、またワクワクします。
座った席から、店員さんが一生懸命ラテアートを作っているところをチラチラ見つつ待つこと数分...

来たのがこちらです!

blog20220129.jpg

じゃじゃん!抹茶のラテアート!
絵柄は今年の干支のトラさんでした!

ちなみに、友人はうさぎさんのカフェラテでした。

とってもかわいいと思いませんか?
とってもかわいいと思いますよね?
飲むのがもったいなくて、ご飯を食べているときはずっとお冷を飲んでいました。笑
しかし、このままでは冷めてしまう思い、トラの絵が崩れないように、試行錯誤しながら飲んでみたのですが、やはり最後はどうしても崩れてしまう運命でした。笑
味ももちろん美味しかったです。
とってもかわいくて、美味しい一杯に出会うことができて、とても満足しました。

新型コロナウィルスが落ち着いたら、自分をわくわくさせるような一杯に出会うために、たくさんのカフェに行きたいと思います。
もちろん、今回のラテアート専門のお店にも!

みなさんも、自分をわくわくさせる一杯を探してみてはいかがでしょうか?

以上、学生保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター藤田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
«   ||   我が家のまるくん »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ