カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.02.04(金)

365

[ 新宿スタッフ ]

お疲れ様です。新宿支店の三木です。
寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

年明けに浅草へ初詣に行ってきました!
醍醐味であるおみくじも引いたのですが、結果はなんと凶でした。
初めて凶を引きました。
書いてあることもかなり辛辣でしたが、負けずに1年頑張ろうと思います。
詳細は下記写真をご覧ください。

blog2022020401.jpg

雷門の裏通りを歩いていると、あるお店を見つけました。
365通りの絵柄が書いてあるハンドクリームやリップバームが売っているお店で、香りも選ぶことが出来ます。日付が書いてあるので、自分の誕生日のものを買ってしまいました!
絵柄も洋風や和風様々で、好きな絵柄で選んでもよし、誰かの誕生日で選んでもよし、プレゼントにもピッタリだと思います!

浅草に行く機会があれば是非寄ってみてください!

blog2022020402.jpg

その日は晴天で浅草寺付近から、スカイツリーもきれいに見えました。
いい機会なのでとその場のノリでスカイツリーまで行ってみようと思い、歩いてみました。
隅田川沿いを通り景色を楽しみながら、いい運動になりました!
スカイツリーのすぐ下にあるソラマチという商業施設まで付きましたが、私が高所恐怖症の為、上まで登ることが出来ずにカフェで珈琲を飲んでソラマチを後にしました......。
人生一回は登りたいのですが、高所恐怖症ってどうすれば治るんですかね......?
ご存知の方いらっしゃれば是非教えてください!!

以上、テナント保証のフォーシーズ新宿支店三木のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 2022年の目標   ||   »

新宿スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ