カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.02.13(日)

休日

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。東京本社の中東です。
まだまだ風が冷たい毎日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?ご時勢もあるので、体調管理には気をつけていらっしゃると思いますが、「病は気から」とも言いますので、メンタルの調整も大事に頑張っていきましょう。

さて、タイトルにもある通り、休日の過ごし方をお伝えしようと思います。子どもが大人数集まって遊ぶような場所は、コロナ感染リスクも考えると中々行きづらいので、ここ1、2年はいつも息子と娘と公園で遊んでおります。昔は砂場で、山を作る程度の遊び方でしたが、最近はかくれんぼや鬼ごっこなどやりたいと言うようになったので、私も参加して一緒に遊んでいます。いざ本気で走ろうとすると、運動不足な私は、すぐ疲れてしまい、子どもたちを追いかけながら「もっと運動しなくては」と毎回感じております。

自分の子ども時代を思い返してみると、確かに毎日公園を駆け回り、階段を駆け上り、ものすごい運動量だったように思います。今となっては、家でぬくぬく過ごし、エレベーターを常に探している毎日ですので意識から変えていかなくてはいけないなと感じました。まだまだ子どもに負けてはいられないので、自分を奮い立たせて、少しづつ運動していきます!!

休日は自分の老化と子どもの成長を特に強く感じますが、まだまだ子供らしいなと感じる瞬間もあります。そんな写真を今回はお見せします。かくれんぼをしている息子です。

blog20220213.jpg

皆さんもたまには公園で体を動かしてみてはいかがでしょうか。

以上、外国人保証のフォーシーズ東京本社営業本部中東のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ