カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.02.05(土)

2022年の目標

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。東京本社営業本部第1グループの五十嵐です。

早いもので、2022年も12分の1が終わりました。時間が経つのはあっという間ですね。あと2ヶ月もすると新入社員が入ってきて、私も2年目となります。

せっかくなので、2022年の目標をたててみました。
今年の目標は、舞台や展覧会等の芸術鑑賞に積極的に参加することです。
昨今のコロナ感染状況ですと難しい部分もあるかもしれませんが、落ち着きが見えた際にはさまざまなものに参加したいと思います。

実は、昨年にもいくつかの舞台や展覧会に行きましたので今回はその一部をご紹介します!

まずは劇団四季のミュージカル「アナと雪の女王」

blog2022020501.jpg
ディズニー映画のいいところを残しながら、オリジナルの楽曲もあり、また違った気持ちで楽しむことができました。生の歌声は迫力があり感動ものです!

続いて「サンリオ展 ニッポンのカワイイ文化60年史」

blog2022020502.jpg
画像はぬいぐるみでできたツリーの一部です。キティちゃんから最新のキャラクターまで様々な歴史があり、幼少期を思い出して懐かしくなりました。たくさんのキャラクターがいるのでサンリオの中で推しキャラを見つけるのも楽しそうです。

最後に「ザ・フィンランドデザイン展 自然が宿るライフスタイル」

blog2022020503.jpg
北欧風の家具や、皆さんお馴染みのスツールができた背景がわかりとても面白かったです。写真でお見せできないですが、氷をモチーフにしたガラス製品などはまるで芸術作品のようでした。私は海外に行ったことがないので、いつかフィンランドに行ってみたいですね。

まだまだ油断ができない状況が続きますが、公私共に充実した1年を目指し2022年も健康に暮らせることを願います。

以上、賃貸保証のフォーシーズ東京本社営業本部五十嵐のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 初日の出   ||   365 »

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ