カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.02.28(月)

まんぷく旅行

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。東京本社の中林です。
まだまだ寒い日が続いておりますが皆様体調は崩されておりませんでしょうか。

少し前の話にはなりますが、友人達と名古屋大阪旅行へ行ってきました。

名古屋に向かう新幹線の中では駅弁を食べ、名古屋港水族館へ行って美味しそうな魚たちを見た後には美味しい海鮮丼を食べ、夜はビールをオカズに手羽先を食べ、、、

blog2022022801.jpg

大阪移動後はたこ焼きやらお好み焼きやら爆食いした後に神社に行って今年はじめてのおみくじを引きました!

blog2022022802.jpg

、、、凶でした。最近のブログでも我が同期三〇さん(あえて名前を伏せます)も凶を引かれていましたね( ^o^ )
でもよく見てください、凶の割にはいい事も書いてありませんか???実質大吉です!

夜は串カツを食べて翌日はユニバで一日中わきゃわきゃはしゃぎました。

blog2022022803.jpg

アクセサリーショップでなんとなくつけてみた伊達眼鏡、友人に「似合うよ!かわいい!買いなよ!買わないの!?」と煽られ調子に乗ってまんまと購入しずっとつけていました。
(眼鏡姿の中林が気になる皆さん、こっそり教えてくれれば眼鏡写真送りますからね!)

旅先は意図しないところで財布の紐が緩んで緩んでしょうがないですよね。

久しぶりの旅行、とてもいいリフレッシュになりました!
なんかこう思い返してみれば食べてばっかりですね。
ホコリを被ったフィットボクシングを再開しなくては、、、泣

以上、外国人保証のフォーシーズ東京本社営業本部中林のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« ねこの日   ||   休日 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ