カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.03.03(木)

ねこの日

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。東京本社の深川です。
暦の上では春になりましたがまだまだ寒い日が続きますね。防寒対策をして寒さを耐え忍びましょう・・。

このブログを書いているのは2022年2月22日です。2が並びますね~。100年に一度のねこの日です。
そんな2月にわが家では子猫をお迎えいたしました!

動物を初めて飼ったのですが、当初はごはんを与えても食べてくれず、フードのふやかし具合を変えてみたり、お皿を変えてみたり、ミルクの量を変えてみたりと思っていた以上に試行錯誤しました。それでもなかなか食べてくれず、夫とふたりしてねこちゃんのことで頭いっぱいの日々が続きました。
(ごはんをブリーダーさんから頂いたものから市販のものに変えたらあっという間に平らげてくれました・・!)

そんな愛猫もお迎えしたときより3まわりくらい大きくなり、おうちにも慣れて、いろんなものを噛んだり、引っかいたり、登ったりするようになりました。日々成長が止まりません。

blog20220303.png

これからももっとすくすく成長してくれるよう大切に育てていきたいと思います。これからの課題はねこちゃんの爪切りと水に慣れさせることです。

今日はせっかくのねこの日なのでなにか貢物でも買って帰ろうかな~と考えています。おすすめのねこちゃんが喜んでくれるグッズがあればぜひ教えてください。

以上、オフィス保証のフォーシーズ東京本社営業本部深川のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 隠田神社   ||   まんぷく旅行 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ