カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.03.12(土)

隠田神社

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。
営業本部第3グループ中林です。
もうすぐ春ですね。皆様いかがお過ごしでしょうか。
春といえば、新しい生活や新入社員の方々を迎える準備など、慌ただしい日々が続いており、採用担当者のみなさん、支店長も多忙な中迎え入れの準備をされている姿をみて、本当に頭が下がります。本当に毎日お疲れ様です。

さて、最近の私の趣味は、拠点近くにある氏神様へのお参りです。
その際に、毎回ご自由にどうぞと書かれている木箱に置いてある「あるもの」を頂いて帰ることが最近の趣味です。
それでは、ここで皆さんに問題です。
その、あるものとはいったい何でしょうか!

神社にまつわるものなのか?

土地に関係したものなのか?

神社で出会う人たちに関係があるのか?

そろそろ質問が、尽きたところで正解発表いたします。

blog20220312.jpg

正解は、命の言葉です。
日ごろ見守ってくれている氏神様へお礼と感謝をお伝えし、いろんな方の言葉とその意味など書かれていることを読みながら、拠点まで戻るという散歩を楽しんでいます。
以前は、皆さんのブログを拝見して自身も旅行に行ったつもりになるだけでしたが、体を動かし身近なことに目を向け興味を持ち調べ、少しずつ趣味を増やしていきたいなと思っています。
散歩が趣味になるのかという疑問の声はおいて置き、最後に先日積もった雪の写真をご覧ください。

blog2022031202.jpg

以上、外国人保証のフォーシーズ東京本社営業本部中林のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 癒し   ||   お伊勢さん2 »

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ