カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.03.10(木)

いつもと違うさんぽ道

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの金丸です。
花もつぼみをつけ、少しずつ春の訪れを感じる時節になってきましたね。

季節は移り変わりゆくものの、依然としてコロナ禍の脅威はなくなりません。
まだまだ気の抜けない日々ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さて、私は先日ちょっとした探検をしてみました。
探検といっても大したものではなく、いつもとは違う道を散歩してみようという試みです。

これはあるドラマから着想を得たもので、
「住み慣れた土地は新鮮味がないように感じるけれど、案外気づいてないだけでまだ見ぬ素敵なものがあったりするものだ」
と笑顔きらめくお兄さんが教えてくれました。

そこで身近にある「素敵なもの」を探すべく近所を歩いてみることにしました。

少し脇道に逸れてみると、それだけで知らない土地に迷い込んだような気になります。
そのまま歩いているうちに素敵なカフェを見つけました。
お昼どきでお腹も減っていたため、そこで昼食をとることにしました。
内装も落ち着いていて、お料理もとても美味しいお店でした。
食欲に負けてメインのハンバーグ定食の写真を撮り損ねてしまいましたが、デザートのあまおうパフェはきちんと写真を撮ったので掲載しますね。

blog2022031001.jpg

あまおうの酸味が程よく、生クリームやアイスの甘みを引き締めていてとても美味しかったです。
カロリー等には目を瞑るとして、とても幸せな気分になりました。

お店をあとにし、家までの帰り道にお花屋さんに差し掛かりました。
いつもはお花と無縁な私なのですが、パフェでテンションが上がっていたせいか、そのままお店に入り、お花を衝動買いをしてしまいました。
お花って、良いですね...

blog2022031002.jpg

このような形で私ははじめての探検を終えたのですが、長年過ごしてきた土地でも知らないことが多いことに驚きもあり、楽しくもありました。
また違う道も探検したいと思います。

以上、店舗保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター金丸のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 癒し   ||   私と友達 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ