カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.03.13(日)

癒し

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの工藤です。
日に日に日が落ちるのが遅くなっているのを感じ、寒さに弱い私は春の訪れがとても楽しみです。
初めてのブログになりますが、今回は私の癒しについてちょっとだけ書かせていただきます。

昨年の春、初めて福岡にやってまいりました。もともと福岡に知り合いのいなかった私は、休みの日は基本ひとりぼっちでした。そんな私を癒してくれたのは"猫ちゃん"です。
関西にいた頃から猫カフェにはよく行っていたのですが、彼らの攻略には足繁く通う必要があります。しかし、通えるほどの資金もないわけでございまして、そんな中見つけたのがこちら。

blog2022031301.png

たくさんの猫ちゃんたちが落ちているではありませんか(2・30匹います)。みんな警戒心が薄く、人が現れるとノロノロと草むらから出てきます。もちろんおやつ狙いですが。

ご一緒させていただいた方によるとネットでも有名なところのようで、この光景を写真に納めるためにたくさんの方がカメラ片手にやって来ているとのこと。散歩ついでにおやつをあげに来る人も多く地元の方にも愛されているようです。そのためか痩せた子はおらずしっかりとしたお肉を感じられます。

そして、この子達はおやつを貰うためにありとあらゆる方法で気を引こうと近付いてきます。擦り寄ったり可愛い声で鳴いてみたり、触らせてあげると言わんばかりにお腹を差し出してきたり。自分たちが可愛い存在だとわかっているのでしょうね。もちろん存分に愛でさせていただいております。

ここで推しのかわい子ちゃんたちを紹介します。
食いしん坊のキジトラくん

blog2022031302.png

おしりポンポン大好きハチワレちゃん

blog2022031303.png

人懐っこい茶トラちゃん

blog2022031304.png

ここに来ると手は必ず傷だらけになりますが、まあいいでしょう。最近は寒すぎて日中にしか行けないので心底暖かくなって欲しいと願っております。

地域の方とも猫ちゃん達とも交流できるのでこれからもたくさん通おうと思います。

これからも可愛いものに癒されて頑張りたいです。

以上、家賃保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター工藤のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ