カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.03.07(月)

私と友達

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。
カスタマーサポートセンターの大塚です。

コロナ禍で旅行に中々行けず、もどかしい日々を過ごしています。気分だけでも楽しんで貰えたらと思い、今回は旅行の思い出と自慢の友達のお話ししたいと思います。

2、3年前、私は大好きな友達とユニバ旅行に行きました。友達とは高校からの同級生で、大学も一緒、今は職場こそ違いますが、毎日連絡を取り合っています。定期的に予定を合わせて一緒に旅行に行く仲です。
そういえば今まで二人で撮った写真は何枚あるのかな?とこのブログを書きながら気になって数えました。
なんと写真は 3544枚もあり、私自身もびっくり(もはやカップル)!!
二人でいると不思議となんでも即決できます。この時のユニバも、ふとした「ねぇ、ユニバ行こうや!」の一言からわずか20分でチケット、ホテル、交通機関、全て予約完了!
その時に撮れた素敵な写真がこちらです。

blog2022030701.bmp

ハリーポッターゾーンです。ノーマルカメラで撮ったのですが、カメラ機能のお陰で素敵な写真が撮れました!キャストさんもキメてくれました (^^)
平日に行ったためか、いつもは混んでいるアトラクションが空いていて全て回ることができました。エクスプレスパスも必要ありませんでした。完璧な計画でこの上ない幸せな時間を堪能できました。

その翌年も二人で旅行に行くことになり、行き先はまたも大阪+神戸、京都。もちろんこの時も即決でした。
前回泊まったホテルの雰囲気が素敵すぎたのでまったく同じところに泊まりました。
一番気に入っているのはこの素敵な雰囲気の回転扉です!

blog2022030702.jpg

この旅行では神戸で香水を作りました。

blog2022030703.bmp

自分で好きな香りを調合し、店員さんがいい感じに微調整して仕上げてくれます。色もラベルも文字も好みのもので作れます。世界に1つだけの香水を作ることができて最高の思い出になりました。だけど勿体無くてあまり使えてないです。
後日気づいたのですが、ユニバに行った年と、翌年の旅行と、全く一緒の日にちでした。すごく驚いて、さすがに運命を感じました。コロナが落ち着いたら、また二人で旅行に行けたらいいなぁと思っています。幸せな時間の思い出が、今を生きる力になっています。友達の存在って偉大だなと改めて痛感しました。なんて言っていたら友達に会いたくなってきました。
旅行の思い出を伝えるつもりでしたが、大好きが溢れる友達の話メインになってしまいました。少しでも旅行気分を味わって頂けていたら嬉しいです^_^

以上、家賃債務保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター大塚のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 休日   ||   3年ぶり »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ