カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.03.11(金)

お伊勢さん2

[ 京都スタッフ ]

お疲れ様です。京都支店の阿部です。

タイトル見て「えっまた?」って思われる方、いらっしゃいますか?
別にいつもお伊勢さんに行っているわけではないのですが、友人の車を出してくれるという提案に甘えに甘え、

初詣にお伊勢さんに行ってまいりました!
(初詣に伊勢神宮ってよくないですか?)

お伊勢さんに一番近い高速の出口は封鎖・・・
とっっっても混んでいて、前回の3倍ほどたどり着くまでに時間がかかりました。
お伊勢さんから一番遠そうな駐車場に車をとめ、一向に進まない人混みを抜けて・・・

blog2022031101.jpg

たどり着いたときにはへとへとで、前回のように走り回る場所もなく切なかったです・・・。
お腹もぺこぺこだったため、すぐに皆でごはん屋さんへ直行しました!

blog2022031102.jpg

せっかく着物を着ていたのに、載せれそうな写真はこれぐらいでした(笑)
わたしの着物はすべて祖母のおさがりで、今回は緑の色無地と松の帯を締めて、(写真にはないけれど)真っ赤なコートを着ておりました。

なんやかんやと理由をつけて着物を着ておでかけをするのが好きなので牛島さんのブログを拝見しほっこりしておりました。自装できるようになることを応援しております!

以上、学生保証のフォーシーズ京都支店阿部のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

京都スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ