カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.05.11(水)

ノールック花シュッシュ2回

[ 京都スタッフ ]

お疲れ様です。
新入社員の皆様並びに新社会人の皆様はそろそろ新しい環境に慣れてきた頃でしょうか。

「京都支店へ異動になります。」
上記辞令を上司Oさんから知らされた際、「では実質、私は新入社員になるのでは!?」と胸が躍った京都支店の倉茂は今日も元気です。
今まで大阪本社の方々には大変お世話になり、新しく配属された京都支店の方々より毎日激励と刺激をいただき、とても充実した社会人生活X年目を送らせていただいております。

大阪本社の皆様、今までありがとうございました。
大阪本社勤務の最後の退勤直前には込み上げるものもあり、社用車を運転しながら泣いてしまったのは内緒だったりします。
涙を350ccくらいは流したような気がしますが花粉症の症状も捨てきれません。
涙の分だけ当ブログにて元上司H田さんへ縦読みで感謝の気持ちを伝えようと試みましたが、開始2分で諦めてしまいました。(申し訳ございません。)

大阪本社の皆様だけでなく、可愛がっていただいたお取引関係者様やお客様、私のお気に入りのカフェのマスターもありがとうございました。
↓マスター↓
blog2022051101.jpg

マスターに会いたいが為に、午後14時ぎりぎりにランチしに行ったのは良い思い出です。
マスターいつまでもお元気にいてください。
大阪市の某所にあるアイスコーヒーとランチが美味しい喫茶店です。
特に鮭のムニエルは絶品ですが、定番のサンドイッチも見た目から100点満点なので皆さん是非行ってみてください。
あえてお店の情報を出さないのは所謂、お気に入り隠しではありません。
大海賊時代の覇者は宝物の場所を公開せず、探すよう伝えていたのを模倣しています。

blog2022051102.jpg
マスターの凛とした佇まい、素敵です。
性別は結局最後の最後まで分からないままでしたが、恐らく女性だったような・・・?

さて、感謝したり泣いたり喜んだり感受性が豊かな私は先日お花を愛でに大阪・舞洲へ行って参りました。

blog2022051103.jpg
blog2022051104.jpg
青い空に青い花びらがすごく綺麗で先程まで渋滞で受けた疲れすら忘れてしまいました。
ネモフィラの花言葉は「可憐」「永遠」「忍耐強さ」「どこでも成功」だそうです。
ネモフィラの花言葉と自分を重ね合わせ、新天地でもお困りの方々の為、忍耐強く頑張りたい所存でございます。
まずは京都の地名を覚えるところからですが、京都支店の皆様、宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

以上、外国人保証のフォーシーズ京都支店倉茂のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

京都スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ