カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.02.26(土)

年に数度の楽しみ

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの牛島です。
2月も中頃を過ぎましたが、まだまだ寒い日が続く今日この頃。皆様、いかがお過ごしでしょうか。私は来月が誕生日なこともあり、早く来月になってほしいと心の中で密かに祈っております。

さて、ブログに何を書こうかなと色々悩んだのですが、せっかくであれば、私の趣味をご紹介させて頂こうと思います。
私の年に数度の楽しみである、趣味。

それは着物です!!

着物といえば、成人式やお正月など特別な時に着るイメージが強いかと思います。
しかし、慣れれば以外と動きやすく、帯や小物など様々な組み合わせが楽しめる着物は、普段着としてもピッタリなんです。
例えば、神社巡りへ行くとき。
例えば、スイーツビュッフェへ行くとき。
などなど。
季節や行先に合わせて色や柄を選ぶのは、洋服とはまた違った楽しみがあります。

そんな私の、今年イチオシの着物は!

ジャーーン!!

blog20220206.jpg

(外で写真を撮り忘れ、玄関先なのはご愛嬌......)


紫の着物に、少し派手な帯。
中にはレースのブラウスを合わせ、足元はブーツ。

勿論、着物だけでも十二分に可愛いのですが。
少しだけ"洋"の要素を取り入れたコーデが、ここ数年の私の流行りです!
如何でしょうか?
上記のコーデは、今年のお正月に実家へ帰ったときのものです。
次は、お花見のときをこっそり狙っております笑。

私はまだ自分で着付けが出来ないため、実家に帰ったときに母にお願いする限定的な趣味なのですが......。
いつかは自分で着付けをし、普段着の選択肢として気軽に着物を選べるようになりたいと思っております。
そのためにも、着付けの練習あるのみ!
皆様も興味をひかれましたらぜひ、着物を楽しんでみてくださいね!

以上、テナント保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター牛島のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ