カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.03.16(水)

ちゃり

[ 岡山スタッフ ]

お疲れ様です。
岡山支店の多田です。

朝晩はまだ冷え込みますが、日中は暖かくなってきて過ごしやすくなりましたね。
コロナ禍なので感染対策には気を付けなければなりませんが、暖かくなってくるとお出かけしたい気分になりますよね。

皆さん、お出かけの時は何で移動しますか?
車・電車・バイク・自転車・徒歩
それぞれお好きな移動手段があることでしょう。
僕は中学から大学まで自転車通学だったためか自転車の移動に愛着があります。それどころか今なお普段の営業周りでも自転車を愛用しております。
そして、そんな僕が岡山に来てから会社の自転車以外でもお世話になっている自転車があります。それがこちら。

blog20220316.jpg

ももちゃりです。
写真は桃色のものですが、緑色のもの、岡山シーガルズやファジアーノ岡山デザインのものもあります。
岡山市内は平坦な道が多く、バスや路面電車との併用で市内を回るのにとても便利です。晴れの国なので天気との相性も抜群ですね。お持ちの交通系ICと携帯電話があればすぐに登録できるので、観光でも利用できます。
電車や車だと見過ごしてしまう風景も自転車だと目に留まって気付くことができます。それも自転車で移動する魅力です。

海を渡ってお隣の高松でもレンタサイクルなるものを利用させてもらっています。こちらは、瀬戸の波を模したデザインになっています。(写真は撮り忘れました...)
4月から少し制度が変わるみたいなのですが、制度変更後もお世話になろうかなと思っています。

以上、家賃保証のフォーシーズ岡山支店多田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

岡山スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ