カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.02.20(日)

ゲットだぜ!

[ 岡山スタッフ ]

お疲れ様です。岡山支店の東です。
このブログを書いている日は比較的暖かくて過ごしやすい日でした。ただ、これからの時期は暖かい日と寒い日の寒暖差が激しくなります。感染症と関係なくても体調を崩さないように注意して過ごしたいですね。

このタイトルを見て内容を察した方がいらっしゃればぜひ教えてください。語り合いましょう。

さて、突然ですが皆さんは冒険をしていますか?
冒険?普通に外出するのも難しいのにと思われた方も多いでしょう。
もちろん、実際に外を出歩くわけではなく、画面の中、ゲームのお話です。

今、自分が夢中になっているのが、先日発売されたP〇KEM〇Nの新作です。自分が小学生のころから続けているゲームで、一度は遊んだことのあるという人も多いのではないでしょうか。
新作が出ると気になるのですが、心配なことが1点。それはゲームに対する熱量です。幼いころよりも熱量が下がっており、クリアせずにそのままにしてしまうことも増えてきました。

そんな中迎えた発売日当日。通販で届くようにしていたのですが家には宅配ボックスなんて便利なものはございません。帰宅すると同時にポストに入っていた不在表を手にクロネコ印の配送センターへ向かいます。ちょうど閉めの作業をされていたようでお願いして荷物を受け取ることができました。(その節はありがとうございました)

さて、プレイしてみて数週間経った感想は、面白い!!!これにつきます。
もちろんシリーズが好きだというのはありますが、今回特徴的なのは今までとは全く異なるゲームスタイルであるということ。広い大地をほぼ自由に動き回れるので、冒険をしだすときりがありません。 

ぜひ、プレイしている人がいれば語り合いましょう!ただ、自分は寄り道をしながらゆっくり進めておりますので、ネタバレ厳禁でお願いします。

暖かくなればもう少し自由に外出できるようになるといいなと願いながら、当分はゲームの中で自由な冒険を楽しもうと思います。

blog20220220.png
以上、学生保証のフォーシーズ岡山支店東のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 名古屋グルメ   ||   お下がり »

岡山スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« ちゃり   ||   待ち人 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ