カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.03.15(火)

おうち時間:塗り絵編

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。東京本社営業本部第3グループ松宮です。
渋谷支店は東京本社営業本部第3グループへ。オフィスも東新橋へ移転し、気持ちも新たに更に気合いを入れて毎日業務に励んでおります。

ここ数年休日に遠出することも少なくなってきました。
前回のブログでも書きましたが、現在も家の中や近所で過ごせるようなことばかり模索しています。

そこで昨年11月に購入した、巨大塗り絵。
少しずつ私と娘たちとせっせと塗りました。
そして2月末にようやく完成しました!せっかくなので額縁も買い、自宅で一度も役に立っていなかったピクチャーレールをついに活用し、リビングに飾ってみました。

blog2022031501.jpg

いかがでしょうか?
サイズとしては、70 ×100センチなのでなかなかの大きさです。
リビングのアクセントとなり、インパクトのある仕上がりとなりました。
子供たちが塗っているので、ちょっとはみ出していたり、塗り方が雑だったりするのもそれはそれで味が出ていて我が家オリジナルで良いなと思っています。
そして常識には囚われない、色のチョイスがとても気に入っています。

もう塗り絵はしばらくいいかな~と思いながらも、もっときれいに塗りたい、別の絵も塗ってみたいという欲が出てしまい(私が)、更に大きな塗り絵を購入しました(笑)

blog2022031502.jpg

今回はポスターのように筒状で届きました。(96×180センチです。)
出来上がった際には今度は寝室に飾りたいなと目論んでいます。
出来上がるのは来年あたりになりそうですが・・・。
いつかお披露目できるように頑張って塗っていきたいと思います。

以上、外国人保証のフォーシーズ渋谷支店松宮のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ