カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.03.18(金)

美しい海に包まれて

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。東京本社の星です。
都内は春の陽気が訪れてポカポカ暖かい日も増えてきましたね。まだ風の冷たい日もありますので引き続き体調にはお気をつけください。

さて、今回のブログではついに、ついに!!
スキューバダイビングについてお話していきます!!(溢れる熱意)

まずはこちらをご覧ください。

blog2022031801.jpg

あ!ニモだ~!!!
そうでしょう、そう思いましたでしょう(ニマニマ)
これ、伊豆の海なんですよ。すごくないですか。

私がダイビングを始めた理由もこの写真にありまして。
もともと水族館大好き人間だったのですが、「もっといろんな生き物見たいなー」「お魚さんが活き活きと泳いでいる姿を見たいなー」と考えているうちに「私がそちらの世界に飛び込めばいいのでは??」との思考に至り、本当に飛び込みました。

何が良いって、視界に広がる綺麗な景色と聞こえてくるのは自分の呼吸音のみという環境!
最高にリフレッシュできます。

まだダイビングを始めて1年半ほどですが、春夏秋冬で楽しめるので、夢中で行きまくってます。既にそこそこ泳げるレベルには達していると自負しております。

なんせこんな狭いところもスイスイ泳げちゃいますからね!(ドヤァ)

blog2022031802.jpg

透明度ヤバァ~!(キラキラ)
そりゃあ、もちろん、沖縄ですから!!
こんな地形を楽しめるのも醍醐味の1つですね。
ゆくゆくは洞窟にも挑戦してみたいと思っています。

そろそろ皆さんも海中世界に魅了されてきているかと思います。
そうであったら嬉しいです。


...あ、ちなみに伊豆でもウミガメ様に逢えますよ!

blog2022031803.jpg

私、嬉しすぎて浮かれていますね。

海中写真をゴリ押しして大満足しましたので、今回はこの辺で失礼致します。

以上、家賃債務保証のフォーシーズ東京本社営業本部星のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ