カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.03.26(土)

食欲

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。
東京本社営業本部第1グループの桜井です。
最近暖かくなってきたものの、まだ朝は冷え込みますが皆様はいかがお過ごしでしょうか。季節の変わり目になりますので体調管理には気を付けたいと思います。

春といえば食欲の春ですね!
私は食べることがとても好きで食べる量が多く、外食だと1回の食費が高くなってしまう為、基本的には自炊をして過ごすようにしております。

そこで食品の買い物の頻度が多い私は2ヶ月~3ヶ月に1回コストコで買い物をします。
コストコは何といっても食品の量が多い為、私はとても重宝しております。

私はコストコに行ったら必ず買うものが2つあります。

1つ目はハイローラー(BLT)です。
コストコの定番なので知っている人も多いと思いますが、ベーコンとレタスとトマトとチーズがトルティーヤで巻かれており、味も美味しく冷凍保存でき、おすすめです!
そのまま食べても美味しいですが、追加でチーズをのせて焼くとさらに美味しくなります!

2つ目は牛タンブロックです。
これは少し値段が高く、血抜きをしないと生臭い為、下処理が面倒ですが、自分の好みで分厚くしたり、薄切りにしたりできる事に加え、味も美味しい為、下処理を気にしない人はおすすめです。

写真は撮り忘れた為ないですが、気になった方はぜひ調べてみてください。笑

最後に昨年末にコストコで買ったものの写真を載せておきます。

blog20220326.jpg
以上、家賃債務保証のフォーシーズ東京本社営業本部桜井のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ