カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.04.06(水)

雪解け

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。東京本社の高倉です。
東京本社に異動して、気がつけば半年。このブログを書いている頃はちょうど桜も見頃を迎え、すっかり春ですが、ここで真冬の思い出を振り返ろうと思います。

せっかくここに行くなら雪降ってないとね!
と、寒さ厳しい季節に更に寒い土地へ飛び込んできました。

山形県の銀山温泉です!
ずっと九州に住んでいた私にとっては行きたくても気軽に行けなかった場所(距離とアクセス的に...)。
関東にきて4年目にして念願叶いました。

大正ロマンな街並み!

blog2022040601.jpg
blog2022040602.jpg
あるドラマの撮影地になったり、●と千尋の●隠しの舞台のモデルではないかと噂になったりしているようです。

雪の中温泉街を探索した後は、近くのカフェの焼きココアでほっこり。

blog2022040603.jpg
初めて飲みましたが、甘いもの好きには堪らない組み合わせです。天才です。

有給休暇を頂き平日に行ってきたので、人も少なくゆっくり過ごせました。
時勢柄、以前より遠出をする機会は減りましたが、せっかく四季を愛でる日本で生まれ育ったので、これからも春夏秋冬を楽しみたいと思います。

最後に、昨日近場で撮った桜並木の写真です。

blog2022040604.jpg

以上、テナント保証のフォーシーズ東京本社営業本部高倉のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 同居人   ||   食欲 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ