カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.04.10(日)

シルバニア

[ 大阪スタッフ ]

お疲れ様です。大阪本社の原田です。
暖かくなってきたなと思ったら急に寒くなったりして、服装に迷う今日この頃です。

さて、ブログのタイトルにも書いたのですが、みなさんシルバニアはご存じでしょうか?
シルバニアとはシルバニアファミリーのことで、動物の人形を中心としたドールハウスのシリーズになります。

皆さんの中には子供の時に遊んでいた方もいらっしゃると思いますが、私ももれなく遊んでいました!
子供の時にシルバニアのファンクラブに入るほどハマっていて、ドールハウスやお人形、家具を集めに集めていました。
あまりに集めすぎたので、実家ではシルバニア専用のクローゼットを作って収納しています(笑)

実は大阪にはシルバニアのテーマパークがあって、ドールハウスなどをモチーフにした建物がいくつもあり、シルバニア好きにはたまらない空間になっています。

blog2022041001.jpg

blog2022041002.jpg

このテーマパークの近くにはハズレ無しのシルバニアくじというのがあり、行く度にくじを引いています。
実は先日くじを引いたときに、なんと下の子が金賞を当てました!!!

blog2022041003.jpg

金賞は赤い屋根の大きなお家で、なんと定価で8000円弱します!
くじ自体は500円なのですごく得しました!

実は前回行った時も上の子がドールハウスを当てていたので、子どもたちのくじ運の良さには驚きです。

他にもこのテーマパークでクイズラリーに参加すると一人につき1体動物の赤ちゃんの人形がもらえるので、ぜひ興味がある方は行ってみてください!

以上、家賃債務保証のフォーシーズ大阪本社原田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 同居人   ||   新一年生 »

大阪スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« サボテン   ||   YOSAの良さ »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ