カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.04.12(火)

桜が綺麗ですね

[ 名古屋スタッフ ]

お疲れ様です。名古屋支店の近藤です。
桜が咲いており、暖かい風も吹いており、気持ちの良い4月を迎えられましたね。

今月から新社会人として活躍する人も沢山いるでしょうし、季節がまた一巡りしたのだなと感じる現社会人も沢山いることでしょう。
ちなみに私は後者です。時が経つのは早いなぁとも思っております。

さて、今回は私の地元にある、春の風物詩を撮ってきました。
ここは私の母校の近くの道なのですが、毎年桜が満開で、とても美しい風景を見ることができます。

blog2022041201.JPG

ただ散歩をするだけでも、こうした満開の桜を見ると、ああ春なんだなぁと思えます。
こうして桜を見ていると、桜餅も食べたくなってきますね。私はこし餡派です。

ちなみに、今回ここには我が家の愛犬と散歩に行ってきました。
散歩中に、散った桜の花が愛犬の鼻につくという、奇跡的な場面があったので、思わず写真も撮ってしまいました。

blog2022041202.JPG

現在18歳の我が家の愛犬ですが、まだまだ元気いっぱいに散歩中は歩き回り、帰ってきたら必ずおやつをねだる程元気です。
小さいころから変わらず可愛い愛犬ですが、私はこの子にいつも癒されています。

4月はいろいろと新しいことも始まる月です。
だからこそ、こうしてゆっくりと時間を過ごすことも大切なのだろうと改めて思いました。

以上、店舗保証のフォーシーズ名古屋支店近藤のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 新車   ||   同居人 »

名古屋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« KITSUKE   ||   夢を叶える »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ