カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.04.13(水)

新車

[ 福岡スタッフ ]

お疲れ様です、福岡支店の野上です。4月に入り大分暖かくなりました。
朝や夜は冷えるので気温の変化に追いつかず体調を崩しやすい時期ですが、皆様いかかお過ごしでしょうか。私は元気です。

さて知っている方もいらっしゃるかと思いますが、この度ついに車を購入いたしました。
これまで家族のおさがりや中古車を乗り回しておりましたが、3月に誕生日を迎えたこともあり奮発して新車を購入してしまいました。
趣味がアウトドアなので少し大きめの車がいいなと思い昨年の11月から様々なディーラーを巡り熟考をしておりましたが、最終的に友人の働いているディーラーのお世話になることになりました。

コロナ禍で海外から半導体が入ってこず、納車予定が大幅にずれておりました。
数か月間悶々とする日々を送っておりましたが、納車された瞬間人目をはばからずガッツポーズをしてしまい笑われました。

納車した翌日に友人と大分までプチドライブをし、早くも新車を酷使しておりますが、大切に乗り回していこうと思います。
野上とドライブをしたい方がいらっしゃいましたらご連絡をお待ちしております。

blog20220413.JPG

以上、テナント保証のフォーシーズ福岡支店野上のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ