カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.05.13(金)

☆世界一愛してるZE ベイベー☆

[ 福岡スタッフ ]

お疲れ様です。福岡支店吉村です。

まだ5月頭ですが25℃を超える日もあり、私の苦手な季節が近づいてきました。

早速ですが、4月10日に第一子となる世界一可愛い女の子が産まれました!!!
4月9日に病院で定期健診があり、妻のお腹が中々張らない事を先生に伝えると、「内診グリグリしましょうか~」と言われ、内診をしたところすぐに妻のお腹に張りが出だし痛みが出てきました。
病院近くで痛みが出てきた妻とラーメンを食べ、この後買い物とか色々出かけようかなどと話していましたが、あまりにも痛かったみたいで家に帰りました。
まさかこの痛みが陣痛だったとは気づかず、そのまま夜まで過ごしていました。

23時からス〇イファ〇リーの第1話を見ながら、子供には「ちち」と「はは」って呼ばせようなんて話していると、我慢できないぐらい痛くなってきたみたいで陣痛の感覚も3分間隔になっていました。
急いで病院に電話すると笑われながらすぐ来てくださいと言われ、着いた瞬間に即入院で分娩室に行きました。立会い分娩が可能で、分娩室にテレビがついていてネッ〇フ〇ックスを見ることができたので、アニメを見ながらずっと応援したり妻の背中を押したりしていました。
そして!!4月10日の13時34分に無事出産する事ができ母子共に健康でした!!!
このブログが掲載されている時には育児休暇に入っているので福岡支店の方には迷惑お掛けしますが復帰したらバリバリ働きたいと思っています!!!

blog20220513.png

以上、賃貸保証のフォーシーズ福岡支店吉村のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 高度成長期?   ||   新車 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ