カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.04.26(火)

春になりました

[ 広島スタッフ ]

お疲れ様です。広島支店の東です。

日中はとても暖かくなり過ごしやすい季節になりましたね。自分はこの時期は花粉症に悩まされており(毎年のブログで同じことを書いている気がしますが...)、毎日目を真っ赤にして過ごしております。このご時世でほとんどの人がマスクをしているとはいえ、外でくしゃみをしたりするのは気にしてしまいます。花粉症の皆さん、どうやって乗り切っているのか知恵をお貸しください。

春に苦しめられている自分ですが嬉しいこともあります。そう、先日誕生日を迎えて26歳になりました!!
毎年自分が何歳なのか曖昧になってきているのですが、誕生日となるともう26歳なのかという事実に直面して驚いています。
せっかくこのタイミングでブログを書くことができるので、26歳の内にやりたいことを書き出してみようかなと思います。

1、本を読む
数ページだけ読んでそのままになっている本が何冊もあります。まずは溜まっている本を消化して積読状態を解消したいです。

2、運動をする 
最近友達に誘われて運動をするようになったのですが、ちょっと走っただけで疲れ果ててしまい全然体力がありません。思い返せば最後に運動をしていたのは大学生の最初のほうのみです。もう少し体力をつけたいなと思っています。

3、旅行に行く
遠くに行きにくいようなご時世が続いていますが、26歳の間には以前のような旅行に行けるようになってほしいなと願っております。

blog2022042601.png

1年後にこのブログのことを覚えていれば振り返りをしたいですね。

最後にお祝いで食べさせてもらった、ちょっとお高い焼肉の写真です。美味しすぎて後半は写真を撮るのを忘れていました。美味しいごはんが食べられるように1年間過ごしたいです。

blog2022042602.jpg
blog2022042603.jpg

以上、家賃債務保証のフォーシーズ広島支店東のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 花火   ||   春のオススメ »

広島スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ