カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.05.14(土)

キャンパーへの道!第一歩

[ 広島スタッフ ]

お疲れ様です。広島支店の多賀です。

今年のゴールデンウイークは祝日以外の平日にお休みをとれば10連休でしたね!皆様はどのようにゴールデンウイークを過ごされましたでしょうか?

私は社会人になってから、朝活や自宅でネギ栽培など趣味を少しずつ増やし、週末が楽しみになる日々を過ごしております。そして先月やっと、ここ数ヶ月やろうやろうと思っていたキャンプを始めました!
始めたきっかけは、まん延防止等重点措置が発令されていた期間、朝活で訪れていた喫茶店やカフェが休業していたこともあり自宅で朝活できないかなと考え、まず「ベランピング」を始めてみました。ベランピングとは自宅のベランダで行うグランピング(豪華で手軽なキャンプ)のことです。

するといっても、キャンプグッズを一つも持っていなかったため最低限必要なものを買い揃えました。
・アウトドアチェア
・ミニテーブル
・カセットコンロ
・カセットボンベ
・ホットサンドメーカー

そして、こんな感じでホットサンドを作り、少し肌寒い朝の気温が心地よくベランダでゆっくり時間を過ごしました。

blog2022051401.jpg
blog2022051402.jpg

2,3回ベランピングを楽しんだ後、ちょうどゴールデンウイークにデイキャンプをする予定ができたので、追加でキャンプグッズを買いました。

blog2022051403.jpg

今回はデイキャンプだったのでタープを購入しましたが、ゆくゆくは夜のキャンプを楽しみたいのでテントも検討候補です!キャンパーの方で他にもオススメのキャンプグッズがあればご教示ください。

以上、家賃債務保証のフォーシーズ広島支店多賀のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

広島スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ