カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.04.28(木)

空飛ぶ冷蔵庫

[ 埼玉スタッフ ]

お疲れ様です。埼玉支店の池田です。最近は寒暖差が激しく、薄着をして風邪をひいても嫌だと思って準備をすると、暑すぎて後悔することがあります。特に春は温度調節をして、体調管理をしっかりしたいですね。

先日、引っ越しをしました!
住む場所を変えると生活がガラッと変わるので、新鮮な気持ちを楽しんでいるところです。
まだまだ家具等は揃え途中なのですが、今回の引っ越しで絶対買い替えたかったものがあります。

それは冷蔵庫です!

今までの冷蔵庫は異音がしたり、冷えていないときがあったり、もう寿命だと思っていたので、約10年連れ添いましたが別れを告げようと思っていました。
今度のパートナーは、自炊をほとんどしないのに大きい容量にしましたが、冷凍庫に氷枕をいれただけでいっぱいになり困ることもなくなったので、思い切って良かったと思っています。

blog2022042801.jpg

冷蔵庫はクレーン車で空を飛んでやってきました。写真はクレーン車で引き上げた冷蔵庫の様子です。本当はクレーン車ごと撮りたかったのですが、作業にきてくださった方がテキパキと作業してくださり、タイミングを逃してしまいました。
設置した後、クレーン車の写真が撮れなかったことをしばらく嘆いていたのですが、家族からは「そんなに撮りたいものかな・・?」と言われてしまいました。私の気持ちがわかる方はいらっしゃいませんか?

blog2022042802.jpg

家にも冷蔵庫にもまだほとんど何も入っていませんが、これから自分の空間を作っていくのが楽しみです。

以上、オフィス保証のフォーシーズ埼玉支店池田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 地元の推し   ||   花火 »

埼玉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ