カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.03.14(月)

ウィンタースポーツ

[ 埼玉スタッフ ]

お疲れ様です。埼玉支店の福田です。
まだまだ朝晩は冷えますが、日差しが暖かく、春がそこまで来ているのを感じます。

寒い冬がもうすぐ終わりそうなので、この冬唯一遠出をした思い出についてお話をします。
2月半ば、久しぶりにスノーボードをしに群馬県の端っこへ行ってまいりました。
私自身、埼玉県で育ちそこまでウィンタースポーツをする機会があまりませんでした。
スノーボードに初めて行ったのも、3年くらい前です。
記憶を振り返ってみると、その前は中学1年生の時に学校でいったスキー林間なので、、、、、
10年くらい前ですね(笑)
社会人になってからも頻繁に行っているわけではないので、今回行ったのを含めると計4回目でした。
実際にスノーボードをしてみて、あまり得意ではなかったみたいです(笑)
4回行っても、毎回1回目のような感じになってしまいます。
ただ体が勝手に覚えてくるのか、回数を重ねるごとにできるようになるまでのスピードがだんだん早くなってきました。
転ぶと本当に痛いですが、気持ちだけは一丁前に強いので、立ち上がるのは早いです(笑)
どうしたら上手に滑れるようになるのか試行錯誤しながら滑っていると、学生時代の部活動を思い出します。

最後にせっかくなので、見るからに下手そうな写真で恥ずかしいですが、、、

blog20220314.jpg

いつかかっこよく滑れるようになりたいです。

以上、テナント保証のフォーシーズ埼玉支店福田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

埼玉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 空飛ぶ冷蔵庫   ||   家庭菜園 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ