カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.05.01(日)

春を感じに

[ 新宿スタッフ ]

お疲れ様です。新宿支店第1グループの小野澤です。

近頃は暖かい気温になり、過ごしやすい日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は先日、春の季節を感じるために神奈川県の横須賀市に行って来ました。
なぜ横須賀市なのかというと個人的によく行くいちご狩り施設があるからです!
例年はゴールデンウイークに行くが多いのですが、今年は少し早く行くことが出来たためかいつもより大きくて、綺麗ないちごが沢山あったような気がします。

blog2022050101.jpg

いちご狩りを満喫した後は、近くの港で海鮮を食べました。やはり港が近いということもあり、新鮮な魚を安く食べることが出来、とても満足しました!

blog2022050102.jpg

ここまでは春の季節を感じに行っているのに食べてばかりになっておりますが、最後に春の代名詞といっても過言ではない桜もちゃんと見に行っております(笑)

blog2022050103.jpg

前日に雨が降っており、残念ながら満開とはいきませんでしたが、とても綺麗な桜を見ることが出来ました。
日本みたいに四季を感じられる国は珍しいので是非、皆様も季節を感じにお出かけしてみるのはいかがでしょうか。

以上、テナント保証のフォーシーズ新宿支店小野澤のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新宿スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 継続   ||   サウナいきたい »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ