カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.05.30(月)

継続

[ 新宿スタッフ ]

お疲れ様です、新宿支店本城です。
日ごとに暑さが厳しくなっていますので、体調管理もそうですがこまめな水分補給を忘れずにお過ごしください。

さて、新年度を迎え早くも2か月が過ぎようとしています。
1年目の皆さんは仕事に慣れましたでしょうか。
私自身は入社して3年目を迎えました。

どんなことをやるのも「まずは3年」と言いますが、皆さんは継続して行っている趣味や習慣はありますか。

私は、小学5年の秋から野球を始めて今でも続けています。
そのため約13年間、野球をやっていることになります。
週末には友人が創設した野球チームに参加、もしくは地元の少年野球クラブの指導を行っています。
 
blog2022053001.jpg

実は野球以外にもなかなかに続いていることがあります。それは、筋トレです。
新型コロナウィルスが流行り、自宅にいる時間が増えたので始めてみました。

自重トレーニングを行っており、体形維持に努めています。プロテインやヨガマットを用意し、自身のモチベーションをあげています。
ただ、仕事終わりに筋トレで自分を追い込むのは過酷なことです。
そんな中でも、締まっていく体を見て成果を感じることができるので、継続できています。

どんなこともやるのは楽しいので良いのですが、筋トレは孤独を感じるので、やはり、野球だな!と感じる今日この頃です。

何事も継続!今日も頑張ります!!

blog2022053002.jpg

以上、家賃債務保証のフォーシーズ新宿支店本城のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新宿スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 青と黒   ||   春を感じに »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ