カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.05.22(日)

RESTART

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。長門です。
5月に入り大分過ごしやすい気温になってきました。withコロナという生活もまだまだ終わりも見えませんが感染対策と体調管理を行って元気に過ごしてまいりしょう。

さて、皆さんは何か昔はやっていたのに今は止めてしまったなんてことはありませんか。
もしくは今はあまり出来ていないことはないでしょうか。
私は山が好きなので夏は登山、冬はスキーというのが長年やり続けたことでした。
なぜ止めてしまったのかを考え出すと理由も言い訳も様々ありましたが、原因を突き詰めるとやり続けなかったことだと感じています。

そこで、少し時間に余裕が持てるようになったこともあり、この際「昔はやっていたのに今は止めてしまったこと」「今はあまり出来ていないこと」を思いつく限りもう一度始めてみようということで先日7年振りにスキーに行ってきました。

blog20220522.jpg
何年経っても意外と滑れるものだなと感じた半面、あまり長く滑ることができず筋力の衰えを感じました。やはり長年サボっていたツケが回ってきたということでしょう。
それでも数年ぶりに楽しむことが出来ましたのでもう一度やってみてよかったと感じています。

もう少し暖かくなったら登山にも行く予定です。
皆さんも以前やっていたことを始めてみると面白いかもしれませんよ。

以上、賃貸保証のフォーシーズ東京本社営業本部第1グループ長門のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ