カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.06.03(金)

電車で登山

[ 千葉スタッフ ]

お疲れさまです。千葉支店の野口です。
最近は風はまだ涼しいですが、じっとりと汗をかいてくる暑さになってきましたね。
塩分を気軽に摂取できるアイテムをたくさん買い込んで熱中症対策はばっちりです!

最近は家にいながら遠方の友人を交えて通話で遊ぶことが多いので、少し前の話題になってしまうのですが、アウトレット目当てで箱根まで旅行に行ってきました。

blog2022060301.jpg
写真は箱根登山鉄道の窓から見た景色です。
標高500mほどを電車でジグザグに登っていくので、進行方向が駅によって変わっていく珍しい電車です。
旅行に行った少し前に高尾山と景信山に登りに行って筋肉痛に悩まされたばかりだったので、この旅行での登山の楽さにかなり感動してしまいました。

気圧の影響なのか進行方向がかわるからか、アウトレットにつく頃には電車酔いで少しダウン気味でしたが、あまりの富士山の近さと景色の良さに気持ちの悪さが軽くなり、少し深呼吸を繰り返すだけですっかり回復してました!
私はあまりパワースポットなどによく行くタイプではないのですが、富士山のパワーを吸って回復したのではないかと感じ、勝手にご利益を得たと思っています。

blog2022060302.jpg

アウトレットでは買い物は少ししかしませんでしたが、友人に色々な商品をプレゼンしあって回ったり、おいしいステーキを富士山を眺めながら食べたりと満喫しました。

日頃歩きなれているとはいえ、かなりの歩数を歩き回ったので、このままもう1泊して温泉に入ったら気持ちいいだろうなと後ろ髪を惹かれつつ、バスに揺られて帰宅をしました。

1泊2日でしたが、温泉でゆっくりできて、ホテルの方おすすめの美味しいごはん屋さんで美味しいごはんとお酒も飲んで、ショッピングもほぼ一日楽しめて、とってもリフレッシュができました。
気軽に行ける距離に温泉があることに感謝しつつ、次はいつ行こうかと、計画を立てるところからまた楽しんでいます。

以上、賃貸保証のフォーシーズ千葉支店野口のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

千葉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ