カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.07.05(火)

アウトドア納め

[ 千葉スタッフ ]

お疲れ様です。千葉支店青木です。
早いもので梅雨明けが発表されましたね。
例年より早いということは、夏が長くなるんだろうなあと悲しくなっています。
私は基本アウトドアですが夏が本当に嫌いで、夏になると急にインドアになります(笑)
そんな私にとって春はアウトドア納めの季節でした♪♪

今年のアウトドア納めは、ずっと行ってみたかったグランピングに行ってきました~~!
一緒に行った子の中に結婚が決まった子がいたのでお祝いをしました。

blog2022070501.jpg

すっっごくかわいくないですか!?
ちょっと自慢させていただきたいのですが、これ全部私が企画手配しました!!!笑
グランピングの方との当日までの打ち合わせ、風船・ケーキ・プレゼントの手配など我ながらいい段取りだったなあ~と思っています◎

blog2022070502.jpg
blog2022070503.jpg

キャンプといえば、BBQ~~!
この施設すごくお勧めで、夜ご飯の時間になると写真のように具材をすべて用意しておいてくれるんです。
マシュマロだけでなくスモアができるようにクッキーやチョコレートまで用意してありました!

blog2022070504.jpg

朝は自分でこんな感じでホットサンドを作れます◎
自然に囲まれた場所での早朝の朝ご飯はとっても気持ちよかったです~!

こんな感じで春のアウトドア納めをしてきました!
とっても満足したので、これからの季節は心置きなくインドア生活を送ります!

以上、外国人保証のフォーシーズ千葉支店青木のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 新メンバー   ||   新人紳士 »

千葉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 無限ループ   ||   電車で登山 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ