カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.06.07(火)

そうめん流し

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンター川村です。
マスク生活には大分慣れてきましたがこの暑い季節にマスクをするには非常に息苦しいですね。水分をこまめにとって夏を乗り切ろうと思います。
皆さんは暑くなってくると食べたくなるもとはありますか?
私は素麺が無性に食べたくなってきます。
素麺は私だけではなく子どもたちも好きみたいでよく素麺の争奪戦となります。
以前はよくそうめん流しをするために福岡県の糸島まで行っていましたが、このご時世なかなか行くこともできなかったこともあり、行けないなら家ですればいいという考えになり子どもに同意、妻の了承を得て自宅でできるそうめん流しセットを購入しました。

blog20220607.jpg

昼食にそうめん流しをすることになり子どもたちのテンションもMAX。
「私が最初に流す!」「次は私!」「パパ最後ね」
いざ開始すると、楽しくてあっという間に用意していた素麺を全て食べていました。
「またしようね」「今度はお友達を呼びたい」と子供たちからの賞賛の嵐。
こんなに喜ぶなんて購入の承認をしてくれた妻に感謝です。
子どもの笑顔に癒されまた明日から頑張ろうと思えた一日でした。

以上、外国人保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター川村のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 青と黒   ||   高度成長期? »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ